LIVERINCの報酬について

 

 

 

LIVERINC契約の種類について

 

LIVER株式会社との契約に 費用は一切かかりません!!
嘘でしょ~と思う方もいらっしゃるかと思いますが、本当にかからないんです!

 

所属無料の理由として、弊社では成果報酬に対して運営費をいただいているからです。
そのため所属のライバーやタレントの稼ぎがなければ赤字ですが、所属してくださるライバーやタレントをサポートをさせていただき稼げるようにすることで経営を成り立たせています。所属者のモチベーションが売上に直結しているため、手厚くサポートをする制度を充実させることでお互いにWINWINな関係を築いています。

所属にお金がかからないことを説明することができたので、続いては契約の種類と報酬の発生について説明をさせていただきたいと思います!

 

👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=👇=

 

契約の種類

まず初めに契約の種類として<所属><ライブ配信のみ契約>の2種類がございますが、いずれも入会金などの費用はいただいておりません。早速、この2つの契約について説明をさせていただきます!

 

<所属契約>

タレントとして、弊社と契約を結んでいただきます。契約を結ぶと芸能の案件やオーディションの紹介が受けられます。
それ以外にも、提携しているクリニックの

・メリット  ライブ配信のサポートを受けることができる。オーディションで社内選考に通りやすくなる。美容関係の福利厚生が受られる。
・デメリット 案件などが事務所管理になる。(※SNSは基本的には自由です)

 

<ライブ配信のみ契約>

その名の通り、ライブ配信のみの契約になります。
他事務所と契約をしているけど、ライブ配信はLIVERでやりたいという方や、所属事務所でライブ配信の管理をしていない方向けの内容になっています。芸能に興味ないという方や無駄に縛られたくないという方もこちらの契約がいいかと思いますね。

・メリット  ライブ配信のサポートを受けることができる。配信以外の仕事が自由にできる!
・デメリット 芸能関係の案件でやりたいことがあっても通りにくい。

案件やライブ配信を行うことによって発生する報酬額の差はございません。

ご自身がどうしたいかによって決めていただけます。※芸能系の仕事を希望される方は所属になります。

 

 

報酬について

ライブ配信者

ライブ配信を行い、プラットフォームで得た報酬をお支払い。
基本的には歩合制となりますが、時給が発生するアプリもあるので、興味がある方はLINE@までお問い合わせください。

タレント

案件やオーディションに応募いただき審査に通ればお仕事が発生します。案件によってお給料は異なりますが、エキストラの募集からTVCM、テレビドラマのメイン役の募集など案件の種類は豊富にございます。大きい案件ほど審査を通るのは難しいですが、弊社で審査が通るように全力でサポートさせていただきます。

報酬の発生についてはどちらも歩合になります。頑張ったら頑張った分だけ報酬が増えるので、やりがいをもって働けると思います!
ただ、タレント業もライブ配信も軌道に乗るまでは辛い思いをすることが多いと思いますので、そういったお悩みについてもLINE@で気軽にご相談ください!