LIVERINCのお仕事について

LIVERINCで目指せる4つの部門

 

LIVERINCでは以下4つの部門でお仕事の紹介と育成が可能です!

それぞれの仕事について簡単に内容をまとめましたのでご覧ください。

 

①モデル

 

弊社では雑誌などのモデルのお仕事が来ることが多いです。
ただ、社長自身がモデル経験者ということもあり、モデルになるためにはレッスンが必須とのこと。厳しい体重の管理やウォーキングの技術などが必要になるため、軽い気持ちでの参加はオススメしておりませんが、それでもモデルになりたいという強い気持ちをお持ちでしたら、弊社LINE@までご連絡ください。

 

 

②タレント

 

AbemaTV「オオカミくんには騙されない」のオーディションを始めとしたTVCM、雑誌などのオファーやオーディションの依頼も多数いただいているので、紹介をうけたい。少し気になっているという方はぜひLINE@までご質問ください!
現在はLINE@で案件の紹介を行っておりますが、JICリリース後はJICで紹介する予定です

 

 

③Youtuber

 

弊社ではYoutuber向けコンサルを行っています。登録者を増やすためにどんなことをすればいいか。編集はどのようにすれば効果的か。
様々な質問にお答えしたします!気になる方はLINE@よりご質問ください!
Youtubeのチャンネル登録者を増やしたい方は別記事をご覧ください。
【関連記事】フォロワーを増やす方法

 

 

④ライバー

弊社が一番得意とする部門ですね!誰でも自身の強みを活かして人気が出れば月収100万円も可能な夢のあるお仕事です!
よく事務所に所属するメリットについて聞かれるのですが、事務所所属のメリットは同じ所属のライバーとコラボしたり、TOPライバーに紹介してもらったりできることが一番のメリットだと思います。

 

また人気がでないと稼げないというわけではございません。堅実に稼ぎたいという方には時給が発生する配信アプリもあるのでぜひご連絡ください!
弊社LINE@